好きな時間にあなたのペースでヒップホップダンスをマスター

ヒップホップダンスがまったくのど素人のあなたでも、これはウザいくらいの解説で、自宅にいながら好きな時間にマスターすることができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ハッキリ言って、これでヒップホップダンスを踊れるようにならなければ、たぶん一生、ヒップホップダンスをマスターすることはできないでしょう。

なぜなら、現在販売されている他社のダンスDVDには無いウザいくらいの解説と、DVD4枚“3時間39分27秒”という日本一のボリューム、この質とボリュームを超えるものは、日本に無いのですから^^

また、DVDということで、ダンススクールのようにレッスンのたびに通う必要もありません。

さらに、大勢を一度に教えているダンススクールのレッスンと違って、好きな時間にあなたのペースでじっくり確実に学ぶことができます。

ステップや振付も非常識な量が収録されているため、このDVD4枚で本当にヒップホップダンスをマスターすることができますよ。

この「ヒップホップダンス上達プログラム」は、本当に丁寧すぎる解説なので、大人から子供まで幅広く対応していますし、講師のたーきーは、とても面白い方なので、終始楽しくヒップホップダンスを学べます。

さらに、今だけの特典として・・・

■通常のムーンウォークや横向きで移動するムーンウォークなど各種
■背中などを使って豪快に回るウインドミルなどブレイクダンスの技各種
■【電子書籍】ストリートダンスに関する50の疑問
■メールサポート

が付く上に、期間限定の特別価格で販売中です。

こちらから詳しい内容をご確認ください。

【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】 運動音痴&リズム感ゼロのダンス未経験者がスクールやスタジオに一切通わず自宅練習で27日間後、3年以上スクールに通っている生徒を横目に、イベントのセンターを張れるほどのダンサーに生まれ変わった!!




0 件のコメント:

コメントを投稿